--------(--)


2015-10-28(Wed)

ショーウィンドウでグッズ散策♪

パークでの過ごし方は多様にありますが、

ショーウィンドウに展示されているグッズを散策するのも楽しいですよね。

グッズ選びの参考になったり。

それぞれのグッズの雰囲気が生かされたデコレーション。

素敵にコーディネイトされ完成された空間を見ると

直接的ではないけれど、間接的に私達ゲストを楽しませてくれている作り手さんたちの思いがたくさん詰まっているような気がして。

よりグッズたちが愛しく感じ、なんとも嬉しいような優しい気持ちになります。


ワールドバザール中央から少し外れたデコレーションも素敵。

o0600040013466566344.jpg

ハロウィーンのデコレーションもあと4日。

o0600040013466566345.jpg

クリスマスのものに一変されるのも、もうすぐ・・

o0600090013466566346.jpg

季節の変わり目だからかな、少し寂し気に感じるのは気のせい?

o0600090013466567115.jpg

約2ヶ月間楽しませてくれてありがとう、という気分になるね。

o0600040013466567114.jpg

o0600090013466667874.jpg

o0600090013466566347.jpg

ジャンプシリーズにも新グッズが続々と。

o0600090013466566348.jpg

これからの季節に活躍してくれそうなキャップたち。

o0600090013466568023.jpg

o0600090013466568024.jpg

定番グッズも。

o0600090013466568841.jpg

o0600040013466568838.jpg

o0600040013466568840.jpg

とても繊細なお仕事。

o0600040013466568839.jpg

一見派手ではないけれど、こういうさりげないデコもつい足を止めて見入ってしまいます。

足早に通り過ぎると見逃してしまいそうな、小さな発見もまた楽しいですね。




ここ数日、急に肌寒くなり季節がまた一歩進みましたね。

みなさま体調を崩されてはいませんか?

温かくしておやすみくださいね。

今日も1日おつかれさまでした♡



最後までご覧いただきありがとうございました。

(※写真は10月連休時のものです)


2つのランキングに参加しています。

それぞれ1回のクリックで応援よろしくね。更新の励みになります。

①ディズニーリゾート・人気ブログランキング


テーマパーク・遊園地ランキングへ


 ②テーマパーク遊園地・にほんブログ村


にほんブログ村

いつもありがとうございます!
またきてね。

2015-09-27(Sun)

ザンビ横階段から見るとこんな感じ。ヴィランズ・ワールド

今日はヴィランズ・ワールド鑑賞レポです。

出遅れたこの日はミキ広は満員御礼状態。

気になっていたザンビ前へ移動。

当然ながらいい場所は満員、階段あたりからの鑑賞です。


ミッキー広場からでは遠いヴィランズが近い!

o0600090013436028165.jpg

美しいですねー。

o0600090013436028166.jpg

o0599090013436028163.jpg

o0600090013436028275.jpg

o0600090013436028167.jpg

o0600090013436028164.jpg

ザンビ前の可動式ステージの様子。

o0600040013436029639.jpg

ここにはチップデール・ドナルド・のちにグーフィーが上陸しますね。

一度聞いたら耳から離れない、

ブンブン・・・

o0600090013436029638.jpg

ババーン!!

o0600090013436029640.jpg

アクロバッティブなダンサーさんの身体能力!

o0600040013436029641.jpg

決まった!

o0600040013436030466.jpg

チップも拍手♪

o0600040013436030467.jpg

それに対抗してか?ドナルドがチップに何か話しているね。

「よーく見てて!」

o0600090013436043239.jpg

必死に踊るドナルド。笑

o0600090013436043238.jpg

「どうだー!」

o0600090013436043240.jpg

「格好よかった?」

o0600090013436043242.jpg

いいねー!優しいチップ。笑


「よしっ!!」

o0600090013436043241.jpg

次の瞬間もう移動している。笑

o0600040013436043422.jpg

自由で和みましたー笑


このあとはグーフィーがここに上陸するよ。

続きはまた次回♪



最後までお付き合いいただきありがとうございました。


2つのランキングに参加しています。

それぞれ1回のクリックで応援よろしくね。更新の励みになります。

①ディズニーリゾート・人気ブログランキング



テーマパーク・遊園地ランキングへ





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村




2015-09-12(Sat)

激しいショーの合間、一瞬和んだミッキーの優しい仕草

おはようございます!

ハロウィーンイベントが始まりましたが。

当ブログは夏イベ最終更新。笑 

最後はシーのトロスプを♪

今夏の毎回の行動パターンはというと。

まずランドインで抽選し、昼以降からシーへ移動。

よって、トロスプは最終公演を見ることが多かったのですが。

トロスプ3公演目といえば、ちょうど西日が傾き始める頃。

ショー終わりは何となく切ない気分でした。


リドアイルで見たトロスプ。

o0600090013420417750.jpg

火山方面から差し込む西日が優しいね。

o0600090013420417747.jpg

リドアイルの主役、ドナルド。

o0600090013420417749.jpg

今夏、何度バナナと言ったかな?弾けましたねー。

o0600090013420417746.jpg

火山の噴火シーン。光に透けた水飛沫、きれいですね。

o0600090013420421212.jpg

ちょうど逆光になる、ミキ広で見るトロスプも好きでした。笑

同じ火山シーン。

o0600040013420421207.jpg

別アングルで。噴火を見つめるミッキー

o0600090013420421209.jpg

お鼻のあたまに光がキラキラ。

ミッキーの目にはどんな風にこの景色が映っているのかな?なんて思いながらシャッターを切っていました。


ハーバーのガールズたち。

o0600090013420424257.jpg

逆光ならではのシーン。

o0600089713420425373.jpg

それでは今夏のトロスプ。

一番グッと来たシーンはこちら。

o0600090013420424256.jpg

水飛沫を手の中に掬い上げて包み込むミッキーが優しかった。

時間にすると僅か数秒、ほんの一瞬の出来事。

激しい勢いのあるショーだけに、ふわっと優しい仕草が際立ちますね、和みました。

とても印象的な美しい光景でした。

みなさまの今夏の想い出のシーンはどんな場面でしたか?


暑かった夏が嘘のように肌寒くなり一気に季節が進みましたね。

ハロウィーンイベントは生憎のお天気でのスタートになりましたが。

週末、晴れマークが出てきましたねー!晴天のハロウィーンが期待できそうですね!

仮装ウィーク、インされる方は楽しんでいらしてくださいねー♪

台風は温帯低気圧に変わりましたが、特定の地域では大雨特別警報が出ていますね。引き続きご注意くださいね。

関東も1日雨予報ですが。1週間も後半、あと2日で土曜日!

今日も其々の役割がんばりましょうねー。


最後までご覧いただきありがとうございました。


そしていつものランキングです。

今夏は特にディズニーに関係のない旅レポを挟んだりと

いつも以上にカメラ方面へ偏りがちでしたが(笑)

変わらずに応援をいただきありがとうございました!更新の励みになりました。

つい好きなことばかりを書き綴ってしまうマイペースブログですが。汗

不特定多数の方が目にされるブログ、なるべく主観的長文にならないよう客観的な文章を心掛けたいと思います。笑

今後共どうぞよろしくお願いいたします!


よろしければ今日も応援いただけると嬉しいですミッキーハート

それぞれ1日1回のクリックでランキングに反映されます。

今何位かなーチェックしてみてね♪

ミッキー ①ディズニーリゾート・人気ブログランキング


テーマパーク・遊園地ランキングへ




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます!またきてね
2015-09-05(Sat)

ディズニー・クリスマス2015!「ディズニークリスマスストーリーズ」「パーフェクトクリスマス」

ディズニー・クリスマス2015年のスペシャルサイトが公開されましたね!

期間 11月9日(月)~12月25日(金)

http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/christmas2015/index.html

今回は両パークの主要なショーやパレードの詳細を見ていきたいと思います。


東京ディズニーランド「クリスマス・ファンタジー」

o0600040013415883045.jpg

「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」

今年初登場のパレード。

絵本の中から飛び出してきた、クリスマスを楽しむディズニーの仲間たちの物語がパレードになって綴られます。

アナ雪のフロートも登場!

o0600089613415890687.jpg

公演回数 1日2回

公演時間 45分(停止3箇所)

出演者数 約100人


各フロート、出演キャラ

①ドナルドダックたちのアットホームなクリスマス

ドナルドダック、デイジーダック、スクルージ・マクダック、ヒューイ、デューイ、ルーイ


②常夏のハワイで迎えるスティッチたちのクリスマス

リロ、スティッチ、エンジェル


③おもちゃの世界の賑やかなクリスマス

ウッディ、ジェシー、バズ・ライトイヤー、ブルズアイ、グリーンアーミーメン


④ミッキーマウスが友だちと過ごす楽しいクリスマス

ミッキーマウス、ミニーマウス、グーフィー、マックス、プルート、チップ、デール


⑤ベルとビーストのロマンティックなクリスマス

ベル、ビースト


⑥白雪姫とこびとたちの温かなクリスマス

白雪姫、七人のこびと


⑦アナとエルサの雪と氷の世界

アナ、エルサ、オラフ

o0600090013415890688.jpg

「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」

期間限定のクリスマスバージョンが今年も登場!




東京ディズニーシー「クリスマス・ウィッシュ」

o0600040013415879083.jpg

「パーフェクト・クリスマス」今年初の昼のハーバーショー。

ディズニーの仲間たちが集い、思い思いのクリスマスを語り合います。

o0600090013415900893.jpg

公演回数 1日3回

公演時間 25分

出演者数 約110人

出演キャラクター

ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、デイジーダック、プルート、グーフィー、
チップ、デール、マックス、クラリス、スクルージ・マクダック、アラジン、ジャスミン、
ジーニー、アリエル、エリック、サンタクロース、ダッフィー、シェリーメイ

o0600090013415900890.jpg

o0600090013415900891.jpg

o0600090013415900892.jpg

「カラー・オブ・クリスマス」
夜のハーバーでツリーの点灯式が今年も再演。

ゲストと一緒に願いをかけて水上のクリスマスツリーを輝かせます。


公演回数 1日1回

公演時間 13分

出演者数は約20人

o0600040013416160400.jpg

その他、こちらもクリスマス特別バージョンで開催されます!


「テーブル・イズ・ウェイティング -クリスマスキュイジーヌ」

o0600040013416162265.jpg

「ビッグバンドビート~クリスマス・スペシャル~」
今年のクリスマスで見納めですね。泣

(ちなみに余談ですが。BBBぬいばは昨日お品切れになったそうです。再入荷は11月頃。出遅れましたー汗)




今年は両パークの主要ショーパレがリニューアルされます。

シーでは可動式ステージの完成でハーバーのショーが戻り、

昨年アメフロと2分していたショーが今年はハーバー1本になりますね。


次の情報公開は9月25日(金)!予習してクリスマスに備えましょう♪



今日も最後までご覧いただきありがとうございました。


2つのランキングに参加しています。

それぞれ1回のクリックで応援よろしくねミッキーハート更新の励みになります。





テーマパーク・遊園地ランキングへ




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



o0600090013415900889.jpg
2015-08-23(Sun)

今夏の抽選全滅!群舞見納めレポ

みなさまこんにちは♪

先週夏イベの見納めをしてきました。


まさかの、恐れていたことが。

今夏、群舞の抽選、1度も当選せず!

0勝11敗。

こんなことってあるんですね、笑っちゃうくらいの僕のツキのなさ。笑

高を括っていたわけではないけれど。

さすがに1度くらい当選するでしょう~と。甘かった。笑

本当に当たらないので、途中から2枚・1枚に分けて抽選すると。

7月に年パスを更新したパパの1枚だけが2回当選しました。

僕と友人の年パスを混ぜるとダメでした。

これは偶然?それとも。あまり考えないことにします。笑

抽選最後の日、息子が必死に涙を堪えていたのが辛かったなー。

いつもはぎりぎり到着でしたがw この日は少し待ってしっかり見納めしてきましたよ♪

とういうことで、今日はその日の群舞を。


ミッキーも泣いているの?

o0600090013404037588.jpg

私も同じ気分だよー笑

o0600090013404037587.jpg
ではなくてw

本当はミニーちゃんにチュッされて照れているところね。笑

あまりにも恥ずかしそうなミッキーを見て、もう一度w

o0600090013404037591.jpg

照れながらもちゃんと指の間から見ているね。笑


ぐるぐる回って。今度はミッキーから。

o0600090013404037589.jpg

ミニーちゃんのリアクション♪

o0600090013404037590.jpg

どこまでもかわいいふたり♪

o0600090013404041289.jpg

それではこの日のキャラの様子を。

敢えて決めポーズではなく、何気ないかわいい仕草を集めてみたよ♪

o0600090013404094328.jpg

o0600040013404094329.jpg

o0600040013404094330.jpg

o0600080013404108863.jpg

o0600090013404108865.jpg

o0600090013404195485.jpg

o0600080013404108861.jpg

o0600090013404108864.jpg

o0600090013404108864.jpg

o0600090013404110612.jpg

o0600090013404107144.jpg

o0600080013404110611.jpg

o0600090013404112242.jpg

o0600080013404112243.jpg

夏イベも残すところあと8日。

これから抽選されるみなさま、ご検討をお祈りしております!


PC壁紙サイズの特大画像(1920×1280)を作ってみましたー。

激しいダンスの合間に、一瞬時間が止まったように見えたまったりモードのふたり。

2.jpg

ずっと狙っていた念願の「ダブル目線指差し」!見納めの日にいだだけました。笑

11_convert_20150823184140.jpg

我が家同様一度も当選しないまま見納めしたよーという方、

今夏はインできなかったーというみなさまにも元気になってもらえたら嬉しいですw

もちろんまだまだインするよーというみなさま、

同じようなシーンにたくさん出会えますように♪

よかったら大画面で見てみてねー。


群舞にトロスプ、夏のパークの風景などなど・・・

まだまだ写真たくさんなので当ブログの夏イベレポは続きます。笑



今日もご覧いただきありがとうございました。

いつものランキングです。

落胆の我が家にポチッとクリックを!笑

 ①ディズニーリゾート・人気ブログランキング




テーマパーク・遊園地ランキングへ




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

プロフィール

yuukunk3

Author:yuukunk3
Author:山口勇一
皆様訪問ありがとうございますFC2ブロ
グ【NHC-P2~夢と魔法の国~】2013
年3月にスタートし毎日ブログ更新を楽し
みながら綴ってまいります..よろしくお願い
いたします

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ランキング
もっとアクセスUP
人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アクセスカウンター
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
宝石箱の落とし物
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ネットショッピング
QRコード
QRコード
アフリエイト
リンク
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
テンプレートリンク
無料テンプレートならテンプレートキング
Disney blog ranking
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
